転職有益サイト!【転SHOCK】

就活・転職に有益な情報を発信していきます! 希望者にはメルマガにて就職に役立つアレコレも配信中 ブログ運営企業の直接雇用もしているのでぜひご応募ください!!

人生を数値化するとこうなる

いずれできなくなる貴重なこと

①子どもと過ごせるのは「2400日」
②家を出て親と会うのは「480日」
③好きな人と生涯いれるのは「65%」
④親孝行できるのは親が「70歳」まで
⑤子どもの行事に参加できるのは「30回」
⑥家族全員で過ごす休日は「500回」
⑦子どもと一緒に遊べるのは「10年
⑧仕事を思いっきり楽しめるのは「40年」
⑨新しい挑戦がしやすいのは「50歳」まで
健康寿命は男性「72歳」女性「75歳」

もう何度も聞いたけど、「今日が1番若い日。当たり前なんてないんだから日々を大切に」